たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

受験の日

寒さもマシになってきたから勉強や仕事に身が入ります。頑張るぞ~。学業成就するために学問の神様にお参りに行きました。これでもう大丈夫だね。今年は神社にお参りに来る人が半端なかったそうです。商売繁盛、就職祈願などいろいろお願いごともあったでしょうね。

受験って大変だけど人生で一度は経験しておいたほうがいいかも。トイレでもお風呂でも勉強するのって受験のときくらいだもんね。

【新着お気に入り】祈願 学業成就学業成就 東京学問の神様 神奈川大阪 学問の神様鎌倉 学問の神様学業成就 合格祈願 神社


  • Posted by どうしよ. at 2009年01月20日13:13

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    受験の日
      コメント(0)