たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

焼き栗おいしい

ペットボトルで顔のたるみが取れるってきいてさっそくやってみました。顔の筋肉って普段使ってないから筋肉痛です。甘茶って4月に飲みますが天茶や紅茶と似てません?なんかほんのり甘い感じが好きです。花粉症の季節ですね。

今年は花粉が多いらしくて早くも症状がでてます。マスク買ってこよっと。焼き栗をおやつに食べるのが好きなんですけどのどにつまるので必ずお茶を隣に・・・年齢を感じる発言ですね(汗

【新着お気に入り】焼き栗ペットボトル 顔 たるみ花粉症 時期甘茶 効能平塚 七夕まつり花祭り 甘茶


  • Posted by どうしよ. at 2009年02月09日14:40

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    焼き栗おいしい
      コメント(0)