たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

はるみ

ビバハートの洋服にはまってるんですけど、水着とかでないかな。あったらほしいです。春は卒業式やお花見がありますね。今年も重箱持ってお花見に行こうかな。

母の日って義理母には何をあげるかかなり考えてしまいます。かかとのあかぎれってあるらしいですね。肌の保湿は大切ですね~。ハンドクリーム塗っておこうかな。アロマオイルって癒されますよね。特にラベンダーが好きなですけど出産とかにもアロマっていいのかな。

【新着お気に入り】タンキニ水着 ナイキボストンバック 栗原はるみ 重箱アロマオイル 効能 ラベンダー卒業式 袴 レンタル 三越 新宿 ルミネ 吉本ビバハート メンズ 義母 母の日 プレゼントかかと あかぎれアロマオイル 効能 出産ローズヒップ カフェイン


  • Posted by どうしよ. at 2009年01月30日12:49

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    はるみ
      コメント(0)