たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

ラバーダックがいいね

2009年もみんな沢山いいことがあるように節分でしっかり豆まきしておきたいです。


豆を沢山買っておかないとね。節分が近づくと恵方まきが食べたくなります。セブンイレブンの恵方巻きがおいしいんですよね。スノーブーツが欲しくてナイキかアディダスかラバーダックどれにしようか考えてます。履き心地と見た目が大切ですね。節分っていわしを飾る習慣があるそうです。

初耳だったのでビックリ!どうやって飾るのかな。見てるとおなかすきそう♪

【新着お気に入り】アディダス スノーブーツラバーダック スノーブーツスノーブーツ 子供用節分 いわし 飾り方スキーウェア 子供恵方巻き 2009セブンイレブン 恵方ロールナイキ スノーブーツ


  • Posted by どうしよ. at 2009年01月09日11:36

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ラバーダックがいいね
      コメント(0)