たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

雪まつりの季節

寒くてしもやけの症状がでてきたのでお薬を塗ってます。水仕事すると手あれしちゃうんです。さっき暖房つけたら電気のつけすぎでブレーカー落ちちゃいました。


もうビックリ!十日恵比寿って大阪や福岡であるみたいです。商売繁盛の神社みたいで縁起がよさそうですね。今年は景気がよくなるように神社にお参りに来る人が多かったそうです。そろそろ札幌雪まつりも始まるころですね。

一回は行ってみたいな☆凄いきれいでしょうね。

【新着お気に入り】しもやけ 症状十日恵比寿 神社十日恵比寿 福岡十日恵比寿 博多札幌雪まつり ツアーしもやけ 薬


  • Posted by どうしよ. at 2009年01月10日10:40

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    雪まつりの季節
      コメント(0)