たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

入園グッズ

今日の夕飯なんにしよ~。そろそろ作らないとね。入園の準備ってグッズがたくさん必要なんですね。保育園や幼稚園でも名前付けシールが便利みたいです。


ハンドメイドしたくてはとこの入園グッズを作ってみました。気に入ってくれるといいな。入園祝いって人からもらうと嬉しいけど、あげる時は何をあげていいのやら。。。子供用のタオルとかは貰うと嬉しいかな。

【新着お気に入り】入園準備 名前シール保育園 入園準備3歳 入園祝い入園祝い プレゼント入園準備 ハンドメイド入園準備 グッズ幼稚園 入園準備入園準備 名前付け


  • Posted by どうしよ. at 2009年01月16日16:17

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    入園グッズ
      コメント(0)